双子

島の姦護病棟

◆ Yuzuki Ikuto ◆

       


 あすらじ 双子姉妹を襲う悪逆非道な調教とは!?

【奴隷番号402・由香里/身長153cm・座高74p・体重40s】
【奴隷番号403・由紀美/身長153cm・座高70p・体重38s】
没落した名家の双子姉妹が奴隷オークションに出品された。
陰湿な嗜虐者たちにより「特別性奴」へと堕とされた挙句、恐るべき悪魔の改造調教の犠牲となり……

マドンナメイト
文庫判 予定価格: 840円(税込)
発売予定日:2010年06月11日
ISBNコード:9784576100807


 登人場物 【臼井家】
臼井由紀美
臼井由香里
臼井修
臼井小百合

【特別性奴】
高橋和美
山田幸恵
鮎未

【30期生】
太田ナオミ
美友
美津江、翔子、真由美、あや、明美


 目次 464ページ
第1章 孤島の恐るべき制度 7
第2章 青い果実の肉体査定 65
第3章 奴隷名とカードゲーム 127
第4章 マネキン少女の排尿ショー 169
第5章 大量浣腸による強制絶頂 235
第6章 特殊双頭ディルドウの快楽 282
第7章 戴帽式とアリス計画 332
第8章 少年奴隷候補生 377
第9章 倒錯母子奴隷の果て 408
    エピローグ 452


「い、いやぁ……や、やめへぇ……あ、あひゃ、くふん」
 拒絶の声も無理やりに高められる快楽によって、鼻にかかった 甘ったるいものになってしまう。そんな美少女の陰阜の淡い茂み を指で弄びながら、儚い春草の感触を愉しむのであった。
 そうこうすると、知世の身体が小刻みに痙攣しだして、内診台 の上で身体を反ると、ターゲットから除外された膣の奥から夥し い蜜が溢れ出るのであった。
「あ、ああ……」
「あらあら、知世ちゃん。イッちゃったのね。ウンチとオシッコ を我慢しながら絶頂を体験したのは初めてだったわよね。今度は 排泄しながら恥ずかしくイッちゃいましょうか……」

 企画 ★ヒロイン名前募集★
今作品は、読者の皆様からの応募で女の子の名前を決定させていただきました。一部男性というか男の子の名前も応募により決定です。

★ブルマの火を消すな!★
6月7日 すずらん堂にてブルマサイン会があります。

★挿絵入り★
初の大柴宗平さんとのタッグです。
マドンナメイトとしては数年ぶりの挿絵です。
双子少女の由紀美と由香里に一枚のみ載せてます。