処女

隷調教の館

草凪

◆ Kusanagi Yu ◆

       


 あすらじ *************************************
[柚木郁人×草凪優]超絶官能コラボレーション!
*************************************


絹のような艶やかな黒髪。
気品にあふれた少し幼い顔つき。
細くしなやかな手脚。
絶世の美少女・華穂里に襲いかかる
悪魔的な調教の数々!!


旧華族の血脈を継ぐ絶世の美少女・華穂里は、地下オークションで性奴隷として出品されるハメになる。落札者はグループ企業御曹司の天久晶光。外界と隔絶された別荘で執拗かつ悪魔的な調教が始まる!

マドンナメイト
文庫判  630円(税込)
発売日:2011年11月11日
ISBNコード:9784576111490


 登人場物 小松華穂里

◆ Komatsu Kahori ◆

かほり十五歳中学生

処女母親勝ち気

 目次 288ページ

プロローグ 6
第一章 忌まわしき地下オクーション 15
第二章 発情で濡れそぼった処女膜 58
第三章 恍惚に悶えるレズ遊戯 114
第四章 銀世界での恥辱排泄ショー 168
第五章 果てしなきオルガスムス 222
    
「あああああーっ! はぁああああああーっ!」
 華穂里はたまらず、ちぎれんばかりに首を振った。絹のような 光沢をもつ長い黒髪が、断末魔を伝えるようにうねうねと波打つ。 晶光は、M字に開いている華穂里の両脚の片方を真っ直ぐに伸ば してそれをまたいだ。そうしておいて、もう片方の脚を肩に担ぐ。
「ひっ、ひぃいいいいいいいいーっ!」
 華穂里が驚いて眼を見開いた。松葉崩しの体位だった。処女に は過酷な体位のひとつでもある。
 晶光は腰を使った。両脚をL字型にひろげた処女の股間に、野 太く勃起した男根を突き刺した。ぐちゃんっ、ぐちゃんっ、とピ ストン運動を送りこんでいく。