結依里
レイ美少女

◆ Kusama Yuiri ◆

   


 説明 恵那の新体操部の後輩


ゆいり十四歳女子中学生


処女母親勝ち気


剥衣査定剃毛撮影露出
導尿浣腸稚衣近親愛撫
破瓜張型自慰後背騎乗
拡張肛姦緊縛拘束首輪
口奉強姦輪姦レズ監禁
服従鞭打蝋燭木馬妊娠
獣姦焼印刺青金輪改造


第1部中学生編
第一章進路相談 ――奪われた純潔
第二章内申書  ――穢された美少女
第三章入学試験 ――二匹の奴隷人形
第2部高校生編
第四章入学式  ――一年三組の奉仕生徒
第五章後援会  ――新たな支配者
第六章夏期講習 ――メイド課外授業
第七章エピローグ


 内容

夏休み後にそんな級友たちと顔を合わせる勇気はなかった。鈴ヶ谷女子学園中等部への転校が唯一の救いのように思えたが、普通の女の子の生活は望めそうもない。
「ふふふッ、結依里のキスは、唇が相手ではないとわかったでしょう? 奴隷のキスは、ペニスとなのよ」
「あ、ああッ……」
 結依里の唇に、先ほどまで肛門を嬲っていた玲音の指の腹がなぞった。
「恵那には井端からだったから、結依里は土居に処女菊を散らしてもらいましょうね。まだ、お尻が我慢できるかしら?」
「う、うぅ……もう、我慢できません」
「じゃあ、自分のお口でお願いしなさい。最初に教えてあげたでしょう?」
 玲音は唇から話した指を再び結依里の菊門へと向けた。今度は撫でるのではなく催促するように爪で弾いて磯巾着のように呼吸をしている肛蕾を嬲った。
「玲音女王様、土居様、井端様……く、草間、ゆ、結依里は皆様の忠実な処女奴隷になることを誓います……ち、誓いの証にオマ×コにドレイの烙印が消えないように毎日お灸を据えてくださいませ。あ、ああぅ……で、ですから、お尻……う、ウンチの穴を土居様のおチ×ポでオマ×コしてください」

(第六章 夏期講習 ――メイド課外授業)