奴隷

◆ Yuuka ◆

   


 説明 愛鈴に想いを寄せたばかりに不幸になる美少年


ゆうか十六歳男子高校生→女子高生


処女母親勝ち気


剥衣査定剃毛撮影露出
導尿浣腸稚衣近親愛撫
破瓜張型自慰後背騎乗
拡張肛姦緊縛拘束首輪
口奉強姦輪姦レズ監禁
服従鞭打蝋燭木馬妊娠
獣姦焼印刺青金輪改造


第一章奴隷花嫁
第二章排泄教育
第三章直腸自慰
第四章尿道快楽
第五章浣腸体育
第六章舞台調教
第七章母子乱交


 内容 「じゃあ、いつもどおり奴隷同士のパンティ交換よ」
 愛鈴と裕香は命令どおり互いの下着を脱ぎ、人肌の温もりが残るパンティを交換するのであった。二学期に入ってから毎日、愛鈴と裕香は己の下着を交換していた。二人ともかつて惹かれあっていた相手の温もりと湿り気を股間に感じるのであった。
「じゃあ、今日もその下着のままで授業を受けるのよ」
「あ、ああ……利奈お姉さま…きょ、今日は……た、体育があります……ゆ、裕香のパンティ姿をみんなに見られちゃう」
「あらいいじゃない。性同一性障害の裕香が下着女装しているのをみんなに見られたら、カミングアウトもしやすいでしょう。それより、愛鈴のブルマがすごい蒸れて臭いわ。裕香、昨晩何回オナったか愛鈴に教えてあげなさい」
(第七章 母子乱交より)