寄り道

◆ LINK ◆

                               


 仕事 マドンナメイト
数十年来のお付き合いです(読者として)
ロリから熟女までと幅広く手がけている出版社です


 仕事 竹書房
誘惑から凌辱、さらには時代物まで守備範囲が広いです
私の活躍の場になれたら嬉しいです


 仕事 双葉社
誘惑と言えば双葉社です
私の新しい世界が生まれる出版社です


 仕事 辰巳出版
特選小説という雑誌で書かせて貰いました
年齢層が高めなので、私の世界観が伝わると嬉しい


 仕事 無双舎
2010年に団鬼六賞が作られました
私も長編、短編でお世話になっております
少し変わった視点で書かせてもらっております


 仕事 宝島社
人間じゃなくても許してくれて心が広すぎです
奥さん、三毛猫ですよ、三毛猫
ファンタジー官能ですー


 

 絵師 natorism
可愛いロリータ美少女絵を数多く手がけるサイトです
たまに股間から攻撃的なモノ(縦笛とか)が飛び出ていることなどあります
当サイトに快く絵を提供してくださいました
是非、覗いて見てください


 官小能説 高村マルスの官能小説
ロリータ美少女小説家の高村マルスさんのサイトです
こちらのサイト限定で、小説販売もされてます
しかも、現在は半額セール中(2007.10/9現在)
興味のある方は、是非、見てくださいね


 絵師 大柴宗平のホームページ
官能小説のイラストカバーや挿絵で活躍中の大柴宗平さんのサイトです
他のイラストレーターにはない肌の光沢感や、 隠されたフェチズムが見る者を刺激してやみません
サイトには過去のイラストなどが掲載されているので必見です


 絵師 fetish land
CG絵師・安田成之さんのフェティッシュイラストのページです
幅の広いイラストを描かれています
少女から大人まで、そして日本人から外国人まで
豊富に緊縛イラストが公開されてます


 官小能説 北都凛の暗中模索
精力的に活躍されている北都凛さんのサイトです
官能小説だけでなくゲームのシナリオも多く担当されてます
作風は凌辱ですよ。凌辱!
それなのにブログからはいい人オーラがビシビシと漂います


 官小能説 仁科一樹の駄文長文乱文その他
仁科一樹さんのサイトです
2009年、マドンナメイトとフランス書院に同時デビューした稀有な作家さんです
読者さんが読みやすいことを念頭に置かれた作風です
外見が私の親友にそっくりさんなので驚きです


 官小能説 早瀬真人のホームページ
早瀬真人さんのサイトです
リアル妹萌え同盟の先輩です
妹のパンティを見て現実を知り、妹の胸をツンツンとしてその反応に男を知った妹を知り愕然とされたリアル妹萌え同盟の核弾頭さんです
小説面では着実に活躍の場を広げているようで、羨ましいです


 官小能説 草凪優WEB
草凪優さんのサイトです
2008年の夏にお会いしてから、勝手に兄のように慕ってます
性春エロスというジャンルを確立された猛者の一人です
お酒を飲むと少し人格が変わるのが玉に瑕ですが
人間的な魅力に満ち溢れています


 絵師 妃耶八 秘蜜の小部屋
官能イラストを書かれている妃耶八さんです
私が高校時代からマドンナメイトやグリーンドアで活躍されています
品の良い少女を描かせたら天下一品です