伊代菜
隷養女

◆ Konno Iyona ◆

   


 説明 岩倉と奴隷養女契約を交わし、女子高生から小学生に転落させられる薄幸の美少女


いよな十五歳女子高生→小学生


処女母親勝ち気


剥衣査定剃毛撮影露出
導尿浣腸稚衣近親愛撫
破瓜張型自慰後背騎乗
拡張肛姦緊縛拘束首輪
口奉強姦輪姦レズ監禁
服従鞭打蝋燭木馬妊娠
獣姦焼印刺青金輪改造


第一章奴隷養女契約
第二章公開浣腸授業
第三章異物挿入の掻痒感
第四章戦慄の肉体改造
第五章失禁少女の装身具
第六章尿道拡張の喜悦
第七章エピローグ


 内容  三つ網みも解かれ髪にも甘酸っぱい牛乳混じりのアンモニア臭を摺り込むように洗われた後、少しでも大人びた髪型にしようと背伸びして前髪を伸ばしていたのに、伊代菜の前髪は無残にも鋏で切り落とされた。小学生低学年の女子の髪型のように、眉毛の上数センチの場所で定規を当てたように切り揃えられた。そして、もう一度、髪をシャンプーで洗髪されると、湯船から出てカメラで撮影された。
「恥毛が生えている姿なんて、これから一生ありませんから、記念にしっかり撮っておきましょう。脱毛した後の恥毛も記念に保管しておきましょうね。伊代菜お嬢様が高校生に進級できたときに、昔は普通の女の子のように恥毛が生えていた記念を楽しみましょう」
 メイドの一人が冷酷な笑みを浮かべてカメラのシャッターを何枚も切った。もちろん、伊代菜は必死に抵抗したが、両脇には彼女よりも頭一つぶん、背の高いメイドが動きを封じているのであった。伊代菜は立ち姿だけでなく幼児が母親に抱かかえられてオシッコをするような恥ずかしいポーズで写真も撮られた。
(第三章 異物挿入の掻痒感より)