装奴隷

◆ Kotomi ◆

   


 説明 女性ホルモンを投与され、女子校に通う少年


ことみ十六歳女子高生


童貞母親勝ち気


剥衣査定剃毛撮影露出
導尿浣腸稚衣近親愛撫
破瓜張型自慰後背騎乗
拡張肛姦緊縛拘束首輪
口奉強姦輪姦レズ監禁
服従鞭打蝋燭木馬妊娠
獣姦焼印刺青金輪改造


第一章奴隷養女契約
第二章公開浣腸授業
第三章異物挿入の掻痒感
第四章戦慄の肉体改造
第五章失禁少女の装身具
第六章尿道拡張の喜悦
第七章エピローグ


 内容 「琴美は……女子高校一年に通う十六歳です……さもしい牡犬ですが、女王様に女の子として飼われている卑しい女装奴隷です……」
「三年前に蒸発した親戚の甥っ子を面倒見てるんだけど、女性ホルモン投与で声変わりもないし、胸も小さいけど膨らんでいるのよ」
 かわいらしい顔立ちである琴美のセーラー服の前開きはすでに開かれ、控えめな乳房が覗いている。身体の優美な曲線も男のそれとは一線を引き、明らかな思春期少女の柔らかい肉づきであった。しかし、下半身には琴美の性が男性であることを象徴するものが猛々しくそそり立っていた。
(第四章 戦慄の肉体改造より)