◆ Mayuko ◆

   


 説明 岩倉から高幡に売られた娘、志保たちの義理の姉にあたる


まゆこ二十六歳牝奴隷


処女母親勝ち気


剥衣査定剃毛撮影露出
導尿浣腸稚衣近親愛撫
破瓜張型自慰後背騎乗
拡張肛姦緊縛拘束首輪
口奉強姦輪姦レズ監禁
服従鞭打蝋燭木馬妊娠
獣姦焼印刺青金輪改造


第一章奴隷養女契約
第二章公開浣腸授業
第三章異物挿入の掻痒感
第四章戦慄の肉体改造
第五章失禁少女の装身具
第六章尿道拡張の喜悦
第七章エピローグ


 内容  岩倉は含み笑いをしながら眼下の元奴隷養女を見下ろした。当時から端整な美少女であった繭子は、志保と同じように右目の下に泣き黒子があった。元一流会社の社長令嬢だけあって鼻っ柱が強い勝ち気で我儘な娘であった。特に彫りの深い瞳や鼻筋の通った高い鼻は、小憎たらしい雰囲気があった。その嗜虐欲を湧き立たせる少女を十三歳から十七歳まで屋敷で飼い馴らし、気丈で勝ち気な性格が引っ込み思案でおどおどした性格になるまで苛烈を極まる調教をしたのだ。かつては自信に満ちて吊り上がっていた眉毛であったが、高幡に売る頃には、眉根が情けなく怯えたように常に下がり、潤んだ瞳は媚びるようで何とも言えないマゾ顔が印象的であった。
 だが、最後まで屈服させられなかった小生意気な雰囲気を漂わせていた高い鼻には、今では大きな家畜用の鼻輪が垂れ下がっていた。
(第四章 戦慄の肉体改造より)